blog index

〜†Way of Love†〜

ココゎ管理人†真希召
やっているブログです
暇だったら寄ってってね
でもトラックバックゎ
お断りです


| スポンサードリンク | - | | - | - |
移転のお知らせ
この度移転をする事にいたしました。
特に理由はありませんが。。。
このブログ自体は消しませんが更新することはありません。
お手数ですが新しくしておいてください。
タイトルは彩華さんのえらんでくれた2-Bになりました。
アドレスは
http://seryu0229.exblog.jp/
です。
覗いたらコメントしてくださいね。
| †真希 | 重要 | 23:36 | comments(11) | - |
ブログ名変更!!
ぉ久です!!
最近、ラブコンの大谷にはまってて。
って言うのは置いといて。
ブログ名を変更しようと思っているのですが。。。
頑張って絞りこんだのですがひとつのはならなかったので
投票をしたいと思います。
(まぁ。集まんないだろうけど。)
ちなみに全部勝運の歌です。(日本語の曲は英語に訳しました。

1:「When continue singing」(意味:歌い続けるとき)
2:「Your side」(意味:あなたの側)
3:「Special Happiness」(意味:特別な幸せ)
4:「someday for somebody」(意味:いつか誰かの為に)
5:「FREE DOM」(意味:自由)

です。
んで前とか後ろにつける奴が。
((*)は言葉が入ります)
A:「〜☆(*)☆〜」
B:「〜†(*)†〜」
C:「(*)〜♪」
D:「ж(*)ж」
E:「о(*)о」

です。
コメントに例のように書き込んでください。
(例:1−A)
でゎ。

| †真希 | 重要 | 09:42 | comments(3) | - |
特急田中三号
最近亀チャン話を更新できないのが残念でございます。。。。(´Д⊂グスン
でも今回はやっとやっとやっと
亀の話について語れるときが着ますたラブラブグッド
昨日やった「特急田中三号」
柴原徹と言う役名で出てましたね。
まさかこの「徹」というのは「てつ」と読むのでしょうか・・・・。(泣
それは置いといて
徹と一郎はいいコンビですね!!
徹なんか留学生の身なんて
ただでさえ亀チャンと言うことでカコイイのにラブ
留学生の身だなんてラブラブラブラブハート大小ハート大小
まさに理想の男性ですねハート大小
(亀チャンだからなのですが。。。。。)
もうカコ良過ぎですよ亀チャンはラブ
でゎ
| †真希 | 亀チャン話 | 17:05 | comments(0) | - |
特急田中三号
(=゚ω゚)ノぃょぅ
久々に更新してみましたぁ。
って言っても本当は到達度テストの勉強しなきゃいけないんだけど
とりあえず更新します。
昨日の特急田中三号はちょっと泣けた。
でも一郎は一郎なんですねぇ。
一歩譲らないという精神がすばらしい。
(。・ω・)∂みーだったら普通に譲る。
相手に押し付けるのもなんだし。
引き下がって見守った方がいい。
と思う。
さて、最近やたらと思うのだが。。。。。
(以下略。(通常ブログで続き書きます。

来週は愛しの亀が出ますねハート大小
役名が分からないままなのですが・・・・たらーっ
見る時までには分かっていたいな。
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
| †真希 | 聖兄貴話 | 08:36 | comments(0) | - |
プロポーズ大作戦
(。・ω・)ノちゃおっす
最後に更新したのはいつでしょうか。
忘れるくらい前の話です。
まぁ今は中学校生活に突入してから何日も立っていない
ドタバタな毎日ですから。
さてさっきまでやっていた「プロポーズ大作戦」
まさみ様と山P君(?)がやってくれましたね。
初日なのにちょっとホロリと来てしまいました。
写真を撮る前にタイムスリップして過去を変えると言うお話ですが
そんなこと現実にできたらしてみたいですねぇ。
でも正直言うと真希はあまりしたくないです。
なんか、過去変えてったら本当のことが分かんなくなる様な気がして・・・
とりあえず、今後に期待しましょう。
平岡サンはひと恋、東京タワー、次はプロポーズ大作戦ですか。。。。
ちょっと出過ぎぢゃないデスカ?
まぁとちあえず。
岩瀬健役  山下智久様
吉田礼役  長沢まさみ様
奥エリ役  榮倉奈々様
榎戸幹雄役 平岡祐太様
鶴見尚役  濱田岳様
多田哲也役 藤木 直人様
その他出演者の皆様スタッフの方々
六月まで月曜九時頑張ってください。
応援してます。
頑張れ!!健蔵!!
by真希

| †真希 | 山P話 | 23:29 | comments(5) | - |
久々&ウタワラ&ひと恋ノベ本
U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"
久々の更新!!
この前、PCトラブル起きちゃって怖くてPC触れなくって
でもなんとかトラウマ解消!!チョキ
さて自分の話はこれまでで
早速ウタワラから
来週で最後のウタワラですが。。。。
実は出かけててDVDに撮ったままみてないんです(´Д⊂グスン
後で見ると昨日も友だちに言っていたのですが。。。。
昨日ガッコ休んでしまい。宿題やら何やら溜まっていまして見る機会がないんですよ。
友達の情報によると子供の亀がメッサキュートだったとか!!
秘密の花園見たら見ようかな?
塚、ハケンの品格の後かな?(明日だし!!)
塚◆後約一時間後に秘密の花園ぢゃん!!
さっさと風呂入らんと!!見れへん!!
ヒミ花の(秘密の花園の略)感想は通常ブログで!!
次はひと恋ノベ本(ノベライズ本の略)の話
一昨日やっとの事でノベ本手に入れて昨日読んでたんですよ!!
そしたらもう涙が止まんなくて(´Д⊂グスン
で、亀のナレの部分を読んでたり、その場面を思い出したり
あれから一ヶ月以上経っているのにいまだに泣けます!!
結構ベタって言う人もいるんですが。。。。。
(。・ω・)∂みーはベタでも泣けるタイプですから!!
だって、しんちゃんの映画で泣いた人間ですぜ!!
香取が出てた忍者ハットリ君で泣いた人間ですぜ!!
これまじもんですから!!イケテル
と言うことで、今日放送したDグレ(アニメ)の事と
秘密の花園の事通常ブログに書かないといけないので
( ′∇ソ バイビー
| †真希 | 亀チャン話 | 21:08 | comments(1) | - |
ひと恋最終話つД`)・゚・。・゚゚・*:.
(。・ω・)ノちゃおっす
最近、コメ数が減ってきてて
さっき気分転換にこのブログのタイトルでもある
「Wal of Love」を聞いてた真希です。
とってもいい歌だニコニコ

昨日、とうとうひと恋が終わってしまった。
最終話はやっぱ泣ける!(前々から泣いてたくせに
やっぱ一番うれしいのは弘君と菜緒が無事にスタートした事ですね
ただ。。。。。。。。。
情報によると弘君が付けてたリングネックレスは
ひと恋の重要な鍵だと聞いたのですが!!
関係してないぢゃん!鍵になってないぢゃん!!
最後の方でよく映ってた繊
月丘家のリビングで5人が集まった時の菜緒はさ
「弘人に人を好きになることなんて出来ないんだよ!!」
って言ってた舛
実際好きになってくれてたぢゃん!!
それに弘人の心読めよ!!(少怒
うちの考えだと多分
その話をすると菜緒を北海道に行かせたくなくなって
菜緒の夢が叶わなくなっちゃうからわざと覚えてないって言って
菜緒の心から自分を消そうとしてるんだと思う。あくまでも想像だ
弘人は修二に似てますね。人の為に自分が犠牲になるってトコ
いまさらだ噌或佑旅せって周りの人が幸せになることなんだと感じたよ

亀と綾はる、聖、戸田恵梨、平岡サンが全員そろってなくてもいいから
この5人の中で誰かと誰かが競演する日が来ますよに
では最後に

亀梨和也様、綾瀬はるか様、田中聖様、戸田恵梨香様、平岡裕太様
      その他出演者、スタッフ一同の皆様
         三ヶ月お疲れ様でした
!!

                by:真希


| †真希 | 亀チャン話 | 10:38 | comments(4) | - |
ウタワラ軍団
U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"
最近亀に夢中で更新をしていなかった真希です

さて(。・ω・)∂みーが今更新したいのゎですね
先週と今週の記事です。
正直、先週の事あんまし覚えてないのですが
記憶を極限まで搾り出し書いていきます。
でも先に今日の昼やってたひと恋デートスポットのやつから
あれゎですねぇコナン君に突っ込む事たくさんありますょぉ
まずゎどぅしてそんなに突込みが上手ぃのか
魚ぶちまけたシーンが流れたとき
「普通これじゃ恋なんて始まんねぇょな」って突っ込んだりとか
オレンジのィガィガの光に振り替えした時弘君が
「振りすぎだろ(笑」って言ったら「ぉ前もな」って突っ込んで
聖にも突っ込む事あります。
コナン君とぃぃ感じのコンビになってますょと
ドライブデートの裏話の話してた時聖が
「都合の良ぃ事しか覚えてないんですょぉ」って言った聖に対してコナンゎ
「駄目じゃん!!」と突っ込み
他にも聖が帰る時のスピードにコナンが
「君ゎF1じゃないから」と突っ込みさらに
「どこ行くの。危ないから走るの止めなさぃょ」とぉ母さん口調
「そっち行かなぃ。危なぃ!転ぶょ!?」って
本当に聖とコナンゎ良ぃコンビです。
まぁそれ以上書き続けるとゥタヮラの記事が書けなくなるので
と言ってゎ見たものの実ゎ書くことが無ぃんです
てなゎけで|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
| †真希 | 聖兄貴話 | 01:11 | comments(1) | - |
ひと恋後1話
(。・ω・)ノちゃおっす
7日に僕街ヵいますた!!
もち、通常版・初回版・初回プレス全部買ったょ

今日のひと恋ゎ弘君の荒れる姿がカヮゥソォだった。
涙がぁぁっぁぁぁぁっぁあああああぁぁみたいな
最後に2人ゎどうなっちゃうんだろうみたいな
塚、弘君のスーツ姿萌ぇ。
来週ついに最終回。・・・・・
亀が見れなくなるのかぁ。。。。。
綾はるも見れなく・・・・・
ひと恋5人組が見れんのか・・・・
ショック!!
てなゎけですっごい短いですけど終わり
昼にやってたひと恋のゎあとで全然更新してない
ウタワラと合流させますので
∩( ´Α`)< ばぃちゃ
| †真希 | 山P話 | 00:51 | comments(0) | - |
たったひとつの恋8話
U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"
最近、【ひと恋】携帯サイトにぁる
ひと恋フラッシュゲームにハマッテる真希です

ひと恋をリアルタイムで見れなかったので
今、HDDで見ますた。
もぅ涙が止まんなくて・・・・・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.
泣き通しですたょぉ!!
菜緒と弘君が別れて 
弘君が一人になって
菜緒ゎめちゃくちゃになって。。。。。。。
でもぅれしぃ事ゎゃっぱ甲と裕子がLOVE LOVEな事ですね
指輪ゎすてちゃった繊△っと。
塚、絶対に弘君の付けてるリングネックレスのリングをぁげるのだ
で仲直り?みたいな
塚、仲直りしてほしぃ 
塚、絶対仲直りする!!(ぇ
棚田さん(?)も戻ってきて
復活!!(弘君の中でゎ)
菜緒の家ゎほんとガード固ぃですょぉ
そんな菜緒を弘君ゎ
「菜緒が決めるまで待ってる」
だっけ?覚えてなぃ。
でも本当に弘君一途ですょねぇ
これからどぅなるんでしょうか
てな感じで∩( ´Α`)< 売買
| †真希 | 亀チャン話 | 01:20 | comments(1) | - |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

bolg index このページの先頭へ